Netflixで「ナイルパーチの女子会」というドラマを観て

ブログ開設してみた(というかいつだったかに作ったアカウントが

全く機能してなかったので流用してみました)

絶対こういう人多いと思う〜〜〜〜

我ながら単純すぎる

ドラマは面白すぎて一気見してしまった…

女友達ってこういう感じだよね、、こわ、、

距離感間違えたらあかんなって再認識しました

真織ちゃんが地味に好きなキャラクターだったな〜リアルにいそう

原作は小説なのかな?

読んでみたくなりました

 

誰に見せるわけでもないけど

ここでは専業主婦の生活や、読書記録、不妊治療の記録をしようと思う

アナログ日記は続いた試しがないから不安

mixiのブログ機能はめちゃめちゃ続いたの謎すぎる(随分昔の話だけど)

 

今日は書店に行って溜め込んだQUOカードで

群ようこさんの「子のない夫婦とネコ」を買ってみた〜

学生時代から群ようこさん好きなんです

まさに私だなってタイトルで気になりました

 

今週末は京都にお出かけ予定なので、明日は京都で会う予定の方に

お土産買わないと…

バレンタインもくるし…

 

ではまた(明日は絶対薬飲むの忘れないぞ!!!)