今日、帰宅したらテーブルにフライパンが置いてあったの。


びっくり「え?何コレー?!」

えー「お前、フライパン欲しがってたやろ」


…………




近所の激安ディスカウントショップで買った800円くらいのフライパン。

2回使っただけで食材をこびりつかせ、使用後間髪入れず洗ってるのにみるみる汚くなっていく摩訶不思議なフライパン。




「お前にはほとほと愛想が尽きるぜ」



「料理失敗したのはあたしのせいじゃねぇ、お前が悪ぃ」




とまぁ、一人でフライパンにボヤいてはいましたが。




…………




えーーー旦那めっちゃ優しいやん!!!





あたしの友達からしれっと「エンペラー」ってあだ名で呼ばれてるのに実はめっちゃ優しいやん!!!




なんか感動し過ぎて本当に嬉しくてつい涙でちゃったのよ。(涙腺激緩なんです。)

「本当に嬉しい!ありがどぅ…笑い泣き」って言ったら彼は「いや、それトライアル(激安ディスカウントショップ)で買っただけだから。」って全力で引いてたけど、本当に嬉しかったんです。




「次は絶対3万くらいするフライパン買ってやる」ってオシャレなキッチン用品店で無駄に重いフライパンに憧れを抱いてたあたしですが。


そんなもん一瞬で「憧れのティファールだ!」って言ったよ。



だって…キッチン用品なんて何一つ知らない彼が、唯一知っていたのであろう最上級のフライパン「ティファール」を買ってきてくれたのよ。



くぁーたまらん。好きやねん!そーゆーとこがめっちゃ好きやねん!!




この感動は誰に話しても伝わらないだろう…

万が一、友達に話してごらん?

「うっとしーのー」ゆー顔してきますで?


でも話したい…



この感動を分かってくれる激レアな方がこの世界のどっかにいてくれたら泣けるほど嬉しいなー…


ということで、我が家のフライパン記念日に日常ブログ始めました。


どうぞよろぴくOK死語