ご無沙汰しております。


かれこれブログ書かなくなり5ヶ月…


この5ヶ月の間に

ちーみーも某塾で進級。

そしてこのタイミングで校長先生が変わるという…


今までの校長先生は本当【一生懸命】という言葉が似合う先生でした。


あと、作文にかなり熱心な指導をしてくださっていて、かなり信用をおいてたのに悲しい


でも悲しんでばかりではいられない…


新しい校長先生と先日お会いしたけど、、、


やはり前と比べてしまうのはどこの社会でもある話。


親が悪口言ったらきっと子どもに伝染するので、

一緒になって悪口は言いたくないので、


ここは良い面をみつけることから始めて行こうと思います!!

(旦那はもうすでにマイナスイメージだったみたいだけど…)


ちーみー、

あと2年。



どうなるのか。

どう成長するのか。


母はとにかく粘り強く応援!!

(辛くなったら時に逃げ出すことも必要だけどね)