前回の続きです。

いい年して、
大学生に励まされながら、
でも100%落ちたなと確信しながら
ドキドキしながら親父ギャグ教官様を待っていると、、、

はい!来ました!!

1番目の子から合否発表されていきます。

1番目の子は合格。

2番目、私
教官が話し出す前に、

「もうだめでしたよね」と言った瞬間、
「合格ですよ。」とポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

え?
あんなにパニックになったのに??と。

半信半疑。

どうやらギリッギリ合格だったらしいです。

合格と言われた瞬間、
1番手のちょっと尖った感じのシャイボーイと
3番手の優しい優しい大学生が
拍手してくれてる姿におばさんうるっときたよにっこり

3番手の子も当たり前に合格キラキラ

合格者は最後、卒業証明書をいただき、
解散!

長かった長かった長かった
教習所生活もこれで終わり!!!

合格はしたけども、

私の場合は

油断は禁物!!
気を引き締めます!!
さ、次は最後の本免試験だ!!