教習所卒検。


前々回散々な結果で、


その次のみきわめはもうそれはそれは

優しく穏やかな教官で。

(前にも1度あたったことがある方)


とにかく急いでないですから

落ち着いてやりましょうと!


や、や、やさしいおねだり


でもって無事にみきわめ合格

からの、波乱の卒検へ。


日は変わり、

卒検は3人プラス教官1名。


説明をきき、いざ!!

その教官はかなり親父ギャグ連発な方でニヤニヤ


車内も和んだ感じで、運転は私の番に!


出だしは好調だったんだけど、

右折が2回連続続いた時に、


「ちがーう!!」と。

どうやら右折2回続く時は、

右折レーンに入ったままでよいらしいのに、

私は一度は左に入らなきゃ入らなきゃ!と必死でチーン


そこからがパニックに…


続くチーン