長期保有の株はおいといて
それとは別に日計りもやってみようと思います


明日は子どもを幼稚園の早朝預かり保育に行かせて
8時過ぎからPC前でスタンバってようと思います



<つぶやき>

最近はもうフィリピンあたりに母子移住してしまおうと
 検索しまくりの日々でした。

フィリピン安いからね~

なんて安易な気持ちでしたがやっぱり日本も離れがたい
でも首都圏のインターはものすご~く学費が高いのだ!!

そこで・・・
インド系インターが安いとか
沖縄のインターが安いとか

あったけれども、うむむ。
沖縄移住でもしてしまおうか?


はぁ~、お金さえあれば選択肢もたくさん増えるのにっ!






にほんブログ村