もう時期39歳❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀


ダイエットにとりあえず成功し、

3年かけてtotal-27kgの減量✺⋆* (⸝⸝⸝´▽`⸝⸝⸝)⋆*✺


45kgの今、あとはもう、減らそうとも思わないし、

健康的に暮らしていきたい(´>∀<`)ゝ


そう思う、今日この頃です(((o(*゚▽゚*)o)))


とりあえず、スローペースな!?

マイペースな!?食事・料理を

これから載せていこうかと思います(*^^*)


🤎紅葉食欲の秋紅葉‪🤎


食べ物が美味しい季節~月見

そろそろさつま芋収穫したいけれど、

雨が続いているからなかなか………

晴れが続いてくれないかなぁ~晴れ晴れ


さつま芋の収穫待ち遠しいせいか、

コンビニ行くと、さつま芋を使ったパンや

お菓子・アイスに目が行ってしまいます(´。✪ω✪。`)

あと、あんことかね💕


あと、めーっちゃおはぎ食べたくて、

土砂降りの中セブンへ笑い泣き


もー、この組み合わせ最高過ぎる❤


私も歳を感じますよ……爆笑爆笑

あんこなんて、昔は大嫌いだったし、

ご飯にあんこ??汗うさぎ

って人だったのに、いつの間にか、

あんこ食べたい衝動にかられ、

今では大好物よだれ

つぶでも、こしでもどちらも二重丸


そして、そして、

お酒も飲めなかった私が

またまた、お酒飲んでみたーいトロピカルカクテル

となり、最近夜は、ほろよいで乾杯カクテル




味覚ってこんなに変わるもの!?笑い泣き


ビールとほろよいは、全然イケる口になりました生ビールカクテル


ダイエットも頭に入れているから、毎日、毎日は

飲まないけれど、たまーに、晩酌っていいなぁ♥

って感じで飲んでいます❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀


さ、皆と同じ3連休も明日がlast✺⋆* (⸝⸝⸝´▽`⸝⸝⸝)⋆*✺


明日は、何しようかな❤