クローバーdietを頑張る普通のmamaクローバー

身長155cm

2019,4,4   当時 72kg    体脂肪率35%


*月曜断食をめちゃくちゃ頑張って、
翌年には、マイナス14kg達成スタースター

そこから、自己流で、
16:8ダイエットだったり、
体動かしてみたり………
色々やって、最小値が45,6kg飛び出すハート
体脂肪率は26ら辺(´・ω・`)
でも、自分のBEST体重は46kgだと思っています 

今は若干戻しすぎていて、48kg前後を
keepって感じですが、とりあえず、
焦らずBESTまで持って行こうと思っています(*^^*)

体型改善の為に、before写真📸

でっぷりなお腹・腰・おしり・足……
変われるように頑張ります🔥


こんばんは✩.*˚


はぁー、今日のシフトは

楽しい人ばっかの集まりだったから楽しかった♥


明日から3連休♪


今日、朝ごはんを食べていたら、

急に旦那帰ってきたので、お昼ごはんは

食べに行きました😋🍴✨


デジタルクーポン券を購入したので、

旦那さんのクーポンで.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.


ガストの唐揚げ初めて食べたんだけど、

あんなデカくてボリューミーで

びっくりしました((((;゚Д゚))))


でも、味は最高!!!!


また頼んじゃう(o・・o)/~




朝ごはん

*カフェラテ

*ウインナー

*卵焼き

*菓子パン




お昼ごはん

*ガスト


久しぶりにお腹いっぱい食べましたΨ( 'ч' ☆)

体重心配したけれど、大丈夫でした❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀


さ、明日は、まとめ買い日だぁ( ᐛ )




我が家をハロウィンʜᵃˡˡᵒʷᵉᵉn🎃🦇🕸⋆꙳仕様に

しましたぁ!!!!


今年始まったばかりの感じがするのに、

もう9月えーんえーんえーん


早いですねー爆笑爆笑