クローバーdietを頑張る普通のmamaクローバー

身長155cm

2019,4,4   当時 72kg    体脂肪率35%


*月曜断食をめちゃくちゃ頑張って、
翌年には、マイナス14kg達成スタースター

この頃、たぶん56kgとかだったと思う!

そこから、自己流で、
16:8ダイエットだったり、
体動かしてみたり………
色々やって、最小値が45,6kg飛び出すハート
体脂肪率は26ら辺(´・ω・`)
でも、自分のBEST体重は46kgだと思っています 

今は若干戻しすぎていて、48kg前後を
keepって感じですが、とりあえず、
焦らずBESTまで持って行こうと思っています(*^^*)



せっかくのお休みは……


中学生組の宿題に追われた母でした…………

あれほど、自分でやる!って豪語してたくせに、

出来なくて人に丸投げ………

娘は特に逆ギレ(=_=)

意味わからん笑


読書感想文……2人分+長男のお弁当コンテスト用の

お弁当作りレポート………


はぁ、次男なんて計画的に進めてたから、

早く終わったし、だから、

始業式の準備まで今日終わらせてますけど飛び出すハート


それをチクチク言うと、

小学校は宿題少ないじゃんとか、

簡単すぎるから早く終わるの当たり前とか…………


いやいや、あなた達、小学校の時も、

ちんたらちんたら、遊んでばっかで、

終わんなかったじゃん(;`O´)o


もう、性格ですよね…、

長女は特にだらしないから、この先

めちゃくちゃ不安なんです(´;ω;`)

でも、言うと不貞腐れて、部屋に逃げていく………

それで世の中通用すると思うな!……です………


どーなってしまうんでしょ(><)



さて、さて、愚痴りはこの辺にして、

お休みだった、今日の食事‎ 𓌉◯𓇋



ブランチ

*カフェオレ

*パンケーキ

*ゆで卵

*サラダほうれん草

*味噌汁




夜ごはん(食べたもの)

*豚の生姜焼き

*豚汁

*うどん

 サラダ

*桃

*ヨーグルト



ご馳走様でしたΨ( 'ч' ☆)


さ、明日は仕事です(*^^*)

明日行けばまたお休みなので、

頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧