クローバーdietを頑張る普通のmamaクローバー

身長155cm

2019,4,4   当時 72kg    体脂肪率35%


*月曜断食をめちゃくちゃ頑張って、
翌年には、マイナス14kg達成スタースター

この頃、たぶん56kgとかだったと思う!

そこから、自己流で、
16:8ダイエットだったり、
体動かしてみたり………
色々やって、最小値が45,6kg飛び出すハート
体脂肪率は26ら辺(´・ω・`)
でも、自分のBEST体重は46kgだと思っています 

今は若干戻しすぎていて、48kg前後を
keepって感じですが、とりあえず、
焦らずBESTまで持って行こうと思っています(*^^*)


昨夜の雨が嘘みたいに晴天です晴れ晴れ


風あってめちゃくちゃ涼しいし、

最高なお祭り日和☀️.°


 TODAY'S
 
朝トレ



    



これやり出してから、体の可動域が

全然違って来ました❣️

背中も骨が分かるようになり、ますます

細見えにハート

まだまだまるまる感があるので、

人様に見せるにはまだまだ時間がかかりそうです( ߹꒳​߹ )


いずれは、before▸▸▸after

やりたい願望はあります‼️




話は変わりまして…………

お祭りは15時~だと言うのに、我が家、

たまり場になっております笑い泣き笑い泣き笑い泣き


娘とお泊まりした友達は、近くの公園へ

ソフトボール🥎しに出かけました(*^^*)


長男たちは、長男の部屋でゲーム🎮

どんだけ仲良しなんだーい(^^(^^)


長男たちは、3グループに別れて3人づつで、

別れて行くようだけど、途中合流しながら、

回るかー?みたいな話が聞こえる👂笑


皆さ、考える事が一緒で、

遊ぶだけ遊んで、屋台のご馳走は

帰って来てから食べようかな!!

だって(❁ ´ ▽ ` ❁)


花火🎆我が家から綺麗に見えるし、

皆うちくるんかーい笑


ま、庭にテーブル・レジャーシート・イス

4箇所くらいに分けて出しておくかラブ


皆でワイワイ花火見るかꙭ(*˙︶˙*)ノ҉


食べ物は夜何も作らない予定(サラダくらいは作るけど)

だから、

屋台でお腹満たすくらい皆めいめいに買ってくるように!!

とは話しました!


お昼は、軽めに、おにぎり・ホットサンド・カップ麺

お好きにどーぞ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ

スタイルにしよう🎶


今日は、楽しんできます(ꕤ '꒳ '*)ノ