クローバーdietを頑張る普通のmamaクローバー

身長155cm

2019,4,4   当時 72kg    体脂肪率35%


*月曜断食をめちゃくちゃ頑張って、
翌年には、マイナス14kg達成スタースター

この頃、たぶん56kgとかだったと思う!

そこから、自己流で、
16:8ダイエットだったり、
体動かしてみたり………
色々やって、最小値が45,6kg飛び出すハート
体脂肪率は26ら辺(´・ω・`)
でも、自分のBEST体重は46kgだと思っています 

今は若干戻しすぎていて、48kg前後を
keepって感じですが、とりあえず、
焦らずBESTまで持って行こうと思っています(*^^*)



食べてしまった( ;゚³゚)


生理が近いから、食欲マシマシ❀

食欲さん………早く落ち着いて!!!!!


 TODAY'S
 
お昼ご飯前の運動



    





うん、めちゃくちゃ筋肉痛(*◊*;)


明日、3年振りのお祭り開催で、

皆ウキウキしてるんだが、歩けるか?w


いや、歩くよ!歩き回るよ!


上の子たちはお友達同士でふたご座


娘のお友達はお泊まり🏠

マルっと双子コーデでお祭り行くみたいで

⟬髪型まで一緒❤️⟭


いつも、双子?

って学校で言われてるみたいw

身長も体型もほぼ一緒です(*^^*)

クラスは違うけど、部活は一緒🥎

家もご近所もご近所だから、

常に会ってるよねおねがい

この夏休み期間中会わなかった日は、

お盆だけなんじゃないかな?


ここまで仲良しだと、もう大人になってからも

ずっと仲良しなんだろーなぁー✩.*˚


自分の友達関係がそうだから、なんか微笑ましい( ◜ω◝ )


コロナ禍ってのもあるから、

長男のお友達のお泊まりは、また後日に(*'-'*)ノ"

ってなりました笑


娘は常に2人行動だけど、

長男は、結構な団体なんだもん!


でも、中学生なりに考えて、明日は3人ずつでの

行動✡✡って考えたみたい(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


食べ歩きも、人気の少ないところ・

もしくは、我が家………みたいなw


私たちも、次男を遊ぶだけ遊ばせて、

屋台のご馳走は家で食べる予定です✨🎆🎇🏮❣️✨



で、今日のごはん

朝ごはん

*ブラックコーヒー

*ブルーベリージャムヨーグルト

*梨

*バナナ



お昼ごはん

*カップ麺

*ナスとピーマンの味噌炒め

*ごはん




夜ごはん

*ビール1口

*酢キャベツ・トマト

*味噌汁(卵・油揚げ・ニラ)

*納豆

*唐揚げ

*明太子


生理はまだ来そうな感じがありませんm(*_ _)m