こんばんは✩.*˚



クローバーdietを頑張る普通のmamaクローバー

身長155cm

2019,4,4   当時 72kg    体脂肪率35%


*月曜断食をめちゃくちゃ頑張って、
翌年には、マイナス14kg達成スタースター

この頃、たぶん56kgとかだったと思う!

そこから、自己流で、
16:8ダイエットだったり、
体動かしてみたり………
色々やって、最小値が45,6kg飛び出すハート
体脂肪率は26ら辺(´・ω・`)
でも、自分のBEST体重は46kgだと思っています 

今は若干戻しすぎていて、48kg前後を
keepって感じですが、とりあえず、
焦らずBESTまで持って行こうと思っています(*^^*)


4連勤ラスト頑張れました(ㅅ´ ˘ `)


久しぶりの土日連休ハートハート



今日は、天気がカラッと晴れたせいもあってか、

体がめちゃくちゃ動けました指差し指差し


一昨日位から、家中の掃除を朝ではなく夜

(全部屋掃除機・床ふき・トイレ掃除)にして、

朝はまた全部屋掃除機だけかけるのと玄関掃除!

ってのにしたから、

朝から体力がそこまで消耗しないのもあるのかも?



朝ごはん

*ブラックコーヒー

*バナナ

*ヨーグルト(賞味期限1日切れちゃった)


    

お昼ご飯前に





この2本で滝汗ダラダラ(;°;ω;°;)

毎日は私には無理だけど、

たまーに、滝汗かきながらのトレーニングもいいかも!!


パンツもブラもビシャビシャ煽り煽り

シャワー浴びてからのお昼ごはんが

すっごく美味しかった(*´꒳`*)ヨキヨキ

お昼ごはん

*麦茶

*かき揚げそば(一味たっぷり♡)

*砂肝のネギポン酢


夜ご飯はなし✡

なんちゃって16時間ダイエットは続行中星


仕事から帰宅後は家事やったり、

なんだりで忙しいから、

お腹空いてる感覚もないし、

シフト入ってる時は基本夕飯はなしです✡✡


明日は夕飯に唐揚げ予定だけど、

せっかく順調に体脂肪も減ってるし、

私は酢キャベツ納豆くらいにしとこうかな!


はー、明日はお休みだし、

明日もトレーニング頑張れたらやって行こ飛び出すハート