気づいたらまたお買い物マラソン
始まってました💦


イベントバナー


今回はいつも使ってるパックが
予備が無くなったので買いました↓


 

あとドラッグストアで見て使って

みたいなぁと思ったアクアレーベル↓


 

 

 

 


あまり高いのは買えなくて、

今使ってるやつより高いから

悩んだけど今回はクーポンあった

ので試しに買ってみました照れ

どうかなー?





今使ってるやつはこれです↓


 

 

 




そして買おうか迷っているものチュー



cocaさんのこれか↓

 

これ↓


どちらか欲しいな💕 



このスカート💕↓


でもcocaさん、お店で実物見て

からの方が後悔ないと思うので、

お店で見てからにしようかなー?

そしたらお店で買った方が早い

ですね…今回マラソンの期間

短いので💦



明日からまた1週間始まり❗

がんばろーっと照れ