こんばんは飛び出すハート



まだちゃんと

自己紹介をしていなかったので

ちょっとだけこんな私です

っていうのを

紹介しようと思いますキラキラ




キラキラ小学生3人を育てる
ダブルワーカーママキメてる

キラキラ結婚して約10年!
未だに旦那様のことが

とっても大好き目がハート

キラキラアウトドア派なので
家族みんなでおでかけ大好き飛び出すハート

キラキラ体を動かすのが大好きなので
アスレチックや全力で遊べる場所だと
じっとしてられないひらめき

キラキラバリバリ働いていたが
最近は"適応障害"になり
あまり動けずガーン









        ​



簡単な自己紹介でしたニコニコ




最近仕事を復帰したんですが

まだ本調子ではなく

たまにうつ状態な自分が出て

正直毎日生きているだけで

精一杯な日常を送ってます悲しい



でも守るものがあると

強くならなきゃ

早く元気にならなきゃって

今の自分にプレッシャーを

勝手にかけて平常心を保ってますもやもや




いつ普通の自分に戻るか

先が見えないけど

また明日もちゃんと

"生きていきます"!!