\皆さんこんにちは/



    

いつもこんな私のブログを
たくさんの方に見てもらえて
嬉しく思ってます飛び出すハート



前回の記事が
結構反響があり
正直戸惑っている部分があるんですが
少しずつですが
1日中泣いていた自分が
今では泣く事が減ったり
ぼーっとする時間が減ったり
動悸やめまいもほとんどしなくなったり
とにかく心が少しずつですが
安定してきました泣き笑い


でもやっぱり
マイナスな事を考えたり
身体が思ってるように動かなかったり
急に熱が出たりと
心以外に身体にまで
症状が出るようになってきました泣


元々スポーツをやっていて
身体はどちらかというと
健康体なのに
適応障害になる前から
ずっと体調が悪く
最近さらに今悪化している状態ですもやもや


自分で病院に行きたいのに
今の私では1人で
どこかに行くのもできず
昼間は体調不良と格闘してます昇天ガーン


アウトドアな私なのに
おでかけする元気のないので
SNSを見ていて
友達等のお出かけした投稿を見る度に
羨ましく思ってます悲しいアセアセ



元気になったら
思いっきり身体を動かして
1日楽しみたいなぁスター



そんないつもの日常に戻れることを楽しみにして
1日1日を自分なりに
過ごしていこうと思いますキメてる花






上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

写真は子供が私が笑ってくれるように

おりがみで動物園を作ると言って

一生懸命折ってくれたものです悲しい飛び出すハート




子供達は喧嘩ばかりですが

本当に心が優しく

いつも心配してくれて、、、泣飛び出すハート


心配されるようじゃダメだびっくりマークびっくりマーク

子供たちの前では泣いちゃダメだびっくりマークびっくりマーク

子供達を悲しい思いさせちゃダメだびっくりマークびっくりマーク

って思うんですが

今の自分では上手くいかず、、もやもやもやもや



毎日子供たちと旦那さんには

感謝しかないですえーん飛び出すハート


ふるさと納税サイト「ふるなび」