みなさん

おはようございます飛び出すハート

 

 

 

最近は、天気が良かったり

悪かったりで

体調を崩しやすくて

大変ですね悲しい

 

 

 

 

実は最近お花や観葉植物を

育てることに興味があり

今回はホームセンターで

小さいひまわりひまわりを買ってきましたニコニコ気づき

 

 

 

 



 

 

 



 

普通のひまわりより

本当に小さく可愛く、

1つのポットに

4株中1つだけまだ

咲いてないひまわりがあり

これから大きくなって

花が咲くのが楽しみですニコニコ飛び出すハート



 





 

 

 

家に帰ってから

お家にあったマリーゴールドの種があったので

子供たちと一緒にまき、

”おおきくなぁれ”と言いながら

種をまくことができましたラブラブ

 

 

少しずつ花を増やして

将来はお花でいっぱいのお庭にできたらなぁ

って思ってますニコニコルンルン

 

 

 

 

 

今家の中にある

パキラやガジュマルやサボテンは

元気いっぱいに育っているので

もっと大きくなったらいいなぁ

なんて思ってます目がハート飛び出すハート