おはようございますルンルン

昨日は旦那と
些細なことで
喧嘩してしまった悲しいもやもや

いつもだったら
こんなことで喧嘩しないのに、、もやもや


その喧嘩した理由
本当にささいなことっていうか、、
いつも私がお風呂を
先に入るのに
昨日は髪の毛を染めたくて
でも時間が遅くなっちゃうから
先に旦那にお風呂に入ってって言ったら
旦那は私が先にお風呂に入らないから
先にご飯を食べるのかと思ったらしく
ご飯の準備を始めてて、、
でもご飯を食べたら眠くなるし
先に入ってほしいって言ったら
じゃぁなんでいつもと違うことをするの?
って、、


仕事から帰ってきて
夕飯や家のことをやると
どうしても自分のやりたいことができない
だったら旦那と子供が
お風呂に入ってる間に
髪の毛を染めて
みんながお風呂から出てきたら
私もお風呂に入って、、
って考えてたのに
髪の毛を染めたことで
ものすごく喧嘩になって
はぁ悲しいもやもやって
気持ちになったガーン



お互い思ってることを言っても
お互いの言ってることが
気に入らないから
どんどんヒートアップして
結局喧嘩は途中で終わったが
改めて夫婦って
ちゃんと会話をしないと
お互いの気持ちって
通じない部分が出てくるんだなぁって
感じました真顔もやもや



朝起きて
お互いちゃんと謝れたし
仲直りしたけど
少しだけモヤモヤが残る、、もやもや



でも最近ネイルをしてもらって
爪が可愛いから
良いとしようひらめき飛び出すハート






今日も1日がんばるぞーーー真顔びっくりマークびっくりマーク