おはようございますスターキラキラ


昨日は家族で
北関東初のIKEA
行ってきました〜ルンルン




結構ニュースの特集で
IKEAが特集されていて
土曜日ってこともあって
めちゃめちゃ混んでるかと思ったら
渋滞も混雑も全然していませんでした気づき


店内にもすんなり入れたんですが
やっぱり店内は人が
たくさんいて
賑わってましたねダッシュ



今回は展示されている
各部屋を中心に
お家にあると便利な物を
色々探しましたルンルン


レジにたどり着くまで
結構な道なりなんですが
もういろんな商品がたくさんあって
必要ない物も買いたくなるくらい
とにかくおしゃれで可愛いものばかりで
レジまでずギザギザっと
ワクワクしっぱなしでしたキメてる飛び出すハート



テレビ台と棚を買ったので
旦那が車を持ってくる間
外で食べ物が買えるということで
子供たちとホットドックホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右
アイスクリームパフェを食べましたハートのバルーン





今まで県外のIKEAに
行ったことがあるんですが
外で食べ物が買えるのは
IKEA初らしいですびっくりマーク


でも外でホットドックを買うと
トッピングが
ケチャップとマスタードのみなので
他のトッピングを楽しみたい方は
とても混んでるんですが
中で買うことを
オススメしますキラキラ気づき



IKEA大好きなので
また家族で行こうと
思います目がハートびっくりマーク