BLAST! 6業態詰まったまるごと楽しく美味しい場所 | お昼の花道 パンケーキとホテ朝が好き+α

お昼の花道 パンケーキとホテ朝が好き+α

東京在住の元人妻、現在独身生活満喫中。
ホテル朝食とお得な活用法好き。
美味しいもの、心地よいところ、美しいものが好き♪
美味情報に加えてパーティーや新製品のお知らせなどを綴ってます♪

FOOD HALL BLAST!が今日2月9日新宿駅南口、西口からすぐのエリアにオープンしました。

関東初、日本初のお店も何店舗か。
こちらはクリニックタコス
カリフォルニアの高級住宅地オレンジカウンティに1号店をもつお店が銀座に昨年オープンした日本1号店に続きオープンです。

こちらはロゼワインをカジュアルに楽しむBAR LIT.
屋上にはルーフトップバーも

グリルで焼き上げるワイルドなBBQ
BLAST BBQ


樽生クラフトビールのドラフトパブ ベビー
ベルギーホワイトを頂きました
こちらはライス入りのブリトー

そしてやはりこちらBLAST!の目玉は
カスタムピッツァCUCINOVAクチノバ日本1号店。目の前で自分好みのピッツァが焼き上げられていく様は圧巻ですよ♪

めちゃめちゃ美味しい♪
完全カスタムのピッツァが1,280円で食べられます!
耳まで美味しいところが最高!
イタリア.ナポリからアメリカに渡ったスバーロファミリーが展開するピッツァ店スバーロのファストカジュアルイタリアン。
今後は日本でも15店舗以上を展開する予定です。
他にグリーンベリーズコーヒーも開店。
本当にまるごと楽しいお店ができました。