アユーラリズムコンセントレート10日間トライアルセット | お昼の花道 パンケーキとホテ朝が好き+α

お昼の花道 パンケーキとホテ朝が好き+α

東京在住の元人妻、現在独身生活満喫中。
ホテル朝食とお得な活用法好き。
美味しいもの、心地よいところ、美しいものが好き♪
美味情報に加えてパーティーや新製品のお知らせなどを綴ってます♪

前から気になっていたアユーラ リズムコンセントレートです。

アユーラの10日間トライアルセットがあるのを知り取り寄せてみました。

この前カウンターに行ったら沢山並んでいたから気になったけど日曜日で混んでいたのでどう良いのかが分からず、これならトライアルだから気軽に始められるな♪と。

開けたらこんな感じ。
美容液のリズムコンセントレート以外にもオイルメイク落としや濃密洗顔液など
旅行にも持って行きたい感じのセット。
Web限定で980円♪になっています。

何をやってもだ目打った肌でも結果が出るから91%のリピート率!
つけるとストレスから肌を守ってくれます。
とろーりとしたテクスチャー
つけると肌がもっちりとする感じがする。全体的に濃密な肌になる感じ。
人気の美容液なのが理由がわかりました。
このもちもち感はなかなか得られない。

結構良いからお得になる定期購入した方が良いかもしれない♪


#リズムコンセントレート
#アユーラ
#AYURA
#リズコン #肌リズムを整える