牛タンとお得すぎる飲み放題のお店 | お昼の花道 パンケーキとホテ朝が好き+α

お昼の花道 パンケーキとホテ朝が好き+α

東京在住の元人妻、現在独身生活満喫中。
ホテル朝食とお得な活用法好き。
美味しいもの、心地よいところ、美しいものが好き♪
美味情報に加えてパーティーや新製品のお知らせなどを綴ってます♪

飯田橋に会社がある友人と飲み会。
 
少し遅れて行ったら既に友達は来ていて、こちらのお店はお料理コースでなくてもお酒は時間制の飲み放題なんだって。と説明してくれた。
料金は100分1,000円、150分1,500円。時間無制限もある!安!
飲み放題の飲み物はセルフです。
生ビールサーバー、楽し❤

 
 
友人は飲んべえなのでとにかく早く酔いたいと(笑)初めから日本酒で飛ばします!
 
お燗も好きなかげんで。
ハイボールもセルフで。井川遥キレイだな~☺
 
塩もつ煮込みさっぱりしていて美味しい。
 
大好き💓♥❤茹で牛タン。
 
牛タンネギ塩。やっぱりタン食べないと。うまし。
ネギがた~っぷりでこれがまた美味しいの。さっぱりと食べられる。
これが980円なんて安すぎでしょう。
飲み放題でこんなお酒も飲めるんですか!
浦霞に東光、景虎もあるし。
だからまたとにかく飛ばして飲む友達笑
熱燗にしたりぬる燗にしたり、温度計もついているから自由自在。
野菜が食べたいよ~ってことで
こちらではもろきゅうに肉味噌がついてくるんだけど
このお味噌がまた美味しくて
これだけでもたくさん飲めるしっていうのん兵衛の友人と
そこまで飲まない私はご飯が食べたくなってしまうという。
卵焼きもなんか食べたくなるよねえ。
ダシがじゅわっときいていて、味もしっかりしている出し巻きでした。
さっきはネギタン塩食べたけど
厚切り食べたいんだよね~って
どうしようかと迷っていたけどやっぱり頼んじゃいました。
だってこれもこんなにたっぷりで1480円と
普通のタンのお店よりリーズナボー
いやいや飲んで食べて楽しい夜でした。
 
のん兵衛の友達二は本当にパラダイスだったみたい。
ここは楽しいね。また集まるのにいいね。

炭焼き牛タン酒場 ウシカイ居酒屋 / 飯田橋駅牛込神楽坂駅神楽坂駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9