BHY 美と健康と若さは三位一体のホリスティックサロン | お昼の花道 パンケーキとホテ朝が好き+α

お昼の花道 パンケーキとホテ朝が好き+α

東京在住の元人妻、現在独身生活満喫中。
ホテル朝食とお得な活用法好き。
美味しいもの、心地よいところ、美しいものが好き♪
美味情報に加えてパーティーや新製品のお知らせなどを綴ってます♪

先日やってはいけないダイエットの本の発表会に伺ってものすごくお話に感銘した生花先生のサロン
BHY表参道店に実際に施術を受けに伺ってきました。
 
 
表参道の交差点からすぐの場所です。
わたくし、感は良いのですが、外が雨でどんよりした日でしたがこちらに入るなり良い気が満ちている感じで既に気持ちいいのです。
 
さすがは本の帯を書いている小雪さんはじめ女優さんやセレブが通うサロンです。
 
まずはお茶を頂きながら問診票に答えていきます。
あ、あのパネルの写真にあるお道具はこちらで開発したカッサの一種みたい。
 
問診票を記入したら生花先生がまずは脈をみます。
チャングムみたいです!
脈みただけで相当なことがわかってしまったのです。
胃が悪いでしょう? あまり量食べませんよね。
はい。美味しいもの好きですが量は食べません。
 
冷えませんか。特にお臍の周り。
冷えますが以前よりマジでして。あ、でもお腹は本当に冷たいのです!
 
そして問診票とあわせると陰虚、陽虚、気鬱が合わさった体質とわかりました。
 
 
陰虚と陽虚は正反対なのでなかなかやっかいみたいです。
そして、お灸と鍼もして頂くことになりました。今日はとにかく身体の中から温めるそうです。
まずは写真の真ん中の棒みたいなので背中をゴリゴリ流します。
好転反応が出ると伺っていたので驚きませんでしたが次の日背中は真っ赤&どす黒く。
 
でも1日で消えました。
ちゃんと事前に説明して頂いてたので心配もなくかえって効き目が現れた感じ(笑)
 
で先日ご紹介したお茶。蔵美茶。
冬のお茶、肺のお茶も美味しいし肌や鼻の調子も良くなったのですが、わたくしには腎のお茶が良いそうです。
 
 

 

こちらに通うのは正直安くはないのですが、結果が本当にでるし、だから皆さん5年10年と通っていらっしゃるので
お試しのコースもあるし興味のあるかたは是非一度行くのおすすめします!
こちらに通って妊娠された方やダイエットが上手く行ったかた、たくさんいるみたいです。
わたくしは施術後は肌が明るくなり、気のせいかやる前より鏡に映ったら脚がすっきりしていたような。
お茶を飲みながらできれば月1とかで通ったらと言って下さり、無理やりどんどん通わすような勧誘もなく本当に行って良かったです!
サイトを見ると小顔のお試しもあるの♪できたら小顔のコースもやってみたい~☺