ミールタイムできちんとたんぱく質調整食 | お昼の花道 パンケーキとホテ朝が好き+α

お昼の花道 パンケーキとホテ朝が好き+α

東京在住の元人妻、現在独身生活満喫中。
ホテル朝食とお得な活用法好き。
美味しいもの、心地よいところ、美しいものが好き♪
美味情報に加えてパーティーや新製品のお知らせなどを綴ってます♪

健康に気をつかう人にとって
お食事はとーっても大切
 
そんな人のための
ミールタイム
mealtimeたんぱく質調整食
届きました~


全部冷凍です。
1食づつ
パックされているので
このまま電子レンジにかければOK
 
ちゃんと栄養成分も記載されていますし
ワット数ごとのレンジにかける時間も
記載があるので便利


ほら~できました~
主菜だけでなく
副菜やデザートも入っていて
どれもヘルシーな食材なのに
 
品目数も多いからか
すごく満足感がある


お肉もかぶも
やわらかく
 
薄味だけど味も満足できます

こちらは
さんま竜田の照り焼き風セット



これは
チンした後の出来上がり
 
さんまもしっかり大きさがあります!
IMG_20161203_172235404.jpg
 
お弁当タイプのセットだけでなく
 
シュウマイ、餃子も
 
肉シューマイも食べてみました

こちらも
普通にいつも頂くシュウマイみたい。
美味しいです!


そしてわたくしが
一番気に入ったのが
コチラ
 
ミートソースのスパゲッティ


このままレンジに入れるだけ


わ!
なんか手打ち生パスタっぽい麺ですね


もちもちしてる~
ちゃんとほうれん草もしっかり
ほうれん草の味がする
 
ミートソースの味もなかなか美味しい!
これは普通に
冷凍パスとしてかなり美味しいです!!

特にご自身やご家族に
糖尿病をお持ちの方にとって
お食事は最重要案件
 
糖尿病にまつわる食事療法のアイデア
を見たところ、
お砂糖たっぷりのお菓子のような甘いものを
避けていても、他の炭水化物が多いと
やっぱりいけないんですね・・・
 
 
ミールタイムの注文サイトでは
1品づつ内容やカロリーなど確認しながら
メニューを選べますし
ものすごーく種類が豊富なんです!
 
毎日のきちんとしたお食事が重要なので
日々支度が大変だと思いますが
ミールタイムのような便利で美味しい
お食事を時々でも取り入れると
かなり負担も減るんじゃないでしょうか
 
 ミールタイムのモニターに参加しています。
 
 
 
 
 
 
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ