メイベリン ニューヨーク 新商品発表会 | お昼の花道 パンケーキとホテ朝が好き+α

お昼の花道 パンケーキとホテ朝が好き+α

東京在住の元人妻、現在独身生活満喫中。
ホテル朝食とお得な活用法好き。
美味しいもの、心地よいところ、美しいものが好き♪
美味情報に加えてパーティーや新製品のお知らせなどを綴ってます♪

MAYBEKLIN NEW YORK


新製品発表会に伺ってまいりましたアップ


お店のサインも

今日はMAYBELLINEラブラブ



発表会前には

飲物もサービスされ


会場は華やか~






本日の発表会は

MAKE UP LABO

というタイトル


その名のとおり

実験室のような雰囲気に

会場がしつらえていました!



スタッフも白衣を纏い

実験室のうような

コーナーで

商品を試せるようになっていました



こんなカワイイ実験室

あったらすごい



こちらが

3月14日(土)

新発売になる


メイベリン ラッシュニスタ ケアプラス


メイメリン ニューヨークの

No1マスカラ


ラッシュニスタが新しくなって

進化しました!




そして

もうひとつの新製品


メイベリン エバーシャープ ライナー


なんと


シャープナー内蔵型ジェルペンシル!
いつまでたっても

シャープな線が描ける


こちらは3月28日(土)新発売



メイベリン ニューヨークの

メイクアップディレクター

MIZUさんによる


メイクアップショー


新製品を使って

美しいモデルさんが


さらに美しく輝きます

今回発表された

新製品はアイメイクアップの商品ですが


肌やくちびるの作り方も

とっても参考になりました!


メイベリンニューヨークでは

2014年10月より

ビューティーリサイクルを開始しています。


リサイクルした

容器で作られたアートも

会場を彩っていました


1422974112152.jpg


本当に

お話を聞くだけで


わくわくするような


早く使いたい!という

画期的新製品アップ



次回は

この新製品について

詳しいレポートをさせていただきます



お見逃しなく~
1422974050759.jpg