ローソンおうちカフェでいつでもおいしいスイーツを! | お昼の花道 パンケーキとホテ朝が好き+α

お昼の花道 パンケーキとホテ朝が好き+α

東京在住の元人妻、現在独身生活満喫中。
ホテル朝食とお得な活用法好き。
美味しいもの、心地よいところ、美しいものが好き♪
美味情報に加えてパーティーや新製品のお知らせなどを綴ってます♪

甘いもの大好き


そんな女子の強い味方


それは

コンビニスイーツ



手軽に購入できるのに

ここ数年そのおいしさは


専門店のものに迫っています!



そんなコンビニのスイーツの

新たな歴史を作ってきた


LAWSONの

おうちカフェのシリーズのイベント



ローソンアンバサダープログラム

ウチカフェスイーツのイベントへ伺ってきました



今回は

ピュアシリーズの中から


ピュアロールケーキと


ピュアクレープに


デコレーションをして楽しみますラブラブ






ピュアシリーズは



素材の味を生かしたケーキだから

そのままでも本当においしいですが


デコったらそれも美味しいし楽しそう


ピュアロールケーキは


なんと膨張剤、香料、乳化剤不使用なのね


すごいわ・・・



フルーツやソースで

割とシンプルに仕上げてみました。


結構難しいけど

楽しいね




個性が出る


同じテーブルのほかのブロガーさんの作品?はこちら

大阪で生まれたロールケーキやさかい


という題名w


ほら、全然違う

同じロールケーキだったのに



これやって思いついたんですが

お誕生日とかでケーキ買い忘れてとか

ひとりだけどバースデーケーキほしいとか


そういうときにも

このピュアロールケーキ買って

デコったらいいんじゃないの?


変なお店のより

何倍も美味しいよ


新作のピュアシュークリームも試食させていただきました。


おぃしいわあ~ラブラブ


これ、コンビニスイーツの味じゃあないよね。

ロールケーキも初めて出たときびっくりしたけどさ、


バニラの粒がたっぷり

柔らかめのシュー生地

なめらかなカスタード




おみやげにいただいた

ピュアメロンパンも美味しかったです!


ローソンアンバサダー VOICE