SAWAMURAでパンとワインとお料理と | お昼の花道 パンケーキとホテ朝が好き+α

お昼の花道 パンケーキとホテ朝が好き+α

東京在住の元人妻、現在独身生活満喫中。
ホテル朝食とお得な活用法好き。
美味しいもの、心地よいところ、美しいものが好き♪
美味情報に加えてパーティーや新製品のお知らせなどを綴ってます♪

SAWAMURAといえば


軽井沢の有名なパンのお店ですが



西麻布のお店も

ずっと気になってましたが


この前初めてお邪魔しました



この日は

マグレブシャンデリアで

モロッコ料理を食べようと

思っていたのに


お休みで


こちらへ



まずは

ソーヴィニヨンブラン


フルーティーできりりと冷えて美味しい


パンの盛り合わせ


間違いなく美味しい


バゲットは低温熟成特有のいい香りと

かみ締めるほどの甘み




これは

面白いの


レタスの炭火焼のシーザーサラダ


さっと炭火で焼いてるので

レタスがしっとりして

よりもりもりいただけます


レバーノムースは

かなり美味しかったです


最近こんなに美味しい

レバーペースト食べていなかったので

本当に美味しかった



外から見ると

パン屋さんのちょっとした

イートインスペースくらいに思っていたけど

全然違う~


ちゃんとしたレストランとしても

ちょっと一杯も

カフェとしても使える

ステキなお店でした