銀座で四川でビールです | お昼の花道 パンケーキとホテ朝が好き+α

お昼の花道 パンケーキとホテ朝が好き+α

東京在住の元人妻、現在独身生活満喫中。
ホテル朝食とお得な活用法好き。
美味しいもの、心地よいところ、美しいものが好き♪
美味情報に加えてパーティーや新製品のお知らせなどを綴ってます♪

銀座にオープンしたばかりの


新派四川ダイニング百菜百味さんに

伺ってきました



辛いものには

やっぱりビールがあうあう



ほんの数年前までは

お酒が殆ど飲めなかったわたくし



連日飲んでる

どういうこっちゃ



大人になるって

楽しくてほろ苦い



よだれ鶏


一堂絶賛の美味しさでした


しかも780円だって

お昼の花道 パンケーキとホテ朝が好き+α


これはビールが進む進む


鶏のから揚げの間に見えているのは

なつめじゃないよ唐辛子


そのほか山椒も利いていて

辛いものスキにはたまらない1品
お昼の花道 パンケーキとホテ朝が好き+α




もちろんマーボーも



チャーハン真っ黒でびっくりしたけど
味も美味しくてびっくりしたよ






そしてシメの
汁なし坦々麺まで

美味しい!

辛いだけじゃなくて
しっかり
味もコクもある


しかも銀座でこの価格?というお値段で
この味が楽しめる

内装もすてきだし
デートにも
食事会にも
色々知っていたら使えるお店ができました
お昼の花道 パンケーキとホテ朝が好き+α



Android携帯からの投稿