ECC Web Lessonでお家にいながらしっかり授業♪ | お昼の花道 パンケーキとホテ朝が好き+α

お昼の花道 パンケーキとホテ朝が好き+α

東京在住の元人妻、現在独身生活満喫中。
ホテル朝食とお得な活用法好き。
美味しいもの、心地よいところ、美しいものが好き♪
美味情報に加えてパーティーや新製品のお知らせなどを綴ってます♪

ハローECCでおなじみのECCでWeb Lessonの体験をさせていただきましたニコニコ

わたくし学生のころものすご~く語学苦手で

すっかり怠けまして、まったく語学ができないもので

その反動か

ここのところ

ちょっとした語学オタ状態ですビックリマーク



英語、韓国語はこれでもずっと勉強しています。

(え?それで?とか ぺらぺらなんでしょ?といわれるのが

一番つらいですぅ~ガーン


今回、ECCで体験させていただいたのは

韓国語のWebレッスン音譜



Weblesson用のこんなキットが届きました~ラブラブ

なんかワクワクです。


一体、どんな風にこれで居ながらにして

先生と対話したりできるのでしょう~?



まず、試し受講をして、

その際、レベルをチェックしてくださいます。


ものすご~く張り切って臨んだものの


結果は




なんと初級ショック!!!

3年も習ってて初級かよぉ~

一応、言い訳すると入門、初級、中級の三段階です。


これはとことん、先生に初めから叩きなおしていただかないとっ!!


韓国語のWebレッスンは1対1のプライベート30分授業です。

まず、予習として自習をしてから

いよいよレッスンがはじまります


なんとぉ~

時間になるとPCにとりつけたカメラで

自分の姿と声が先生に届き、

PCの画面上には先生が映って

「花道ssi~ラブラブアニョンハセヨォ~」と呼びかけてくれるではありませんかっ音譜


すっかりハイテンション、大興奮のうちに

あっという間に30分のレッスン終了、

あっという間ではありますが、1対1なので

相当中身が濃く、

1秒たりとも気が抜けません。

でいて、楽しい~音譜

間違った単語は

すぐその場で先生がハングルを書いて、

教えてくれるし

発音もすぐ治してくれますニコニコ

しかも先生の口の形などとってもよ~く見ることが

できるから、わかりやすい!

もう、すぐに次回のレッスンの予約しちゃいました音譜

プライベートのレッスンですと、いつでも

授業可能時間内ならば何時でも予約可能です。

忙しくて語学学校に通えないかたも

夜遅く11時とかでもレッスン受けられるから安心、便利ですグッド!


体験はあ~っという間に終わってしまったのですが

Webレッスン、あんまりよかったから

今後も続けたいなぁ、なんて思っていますニコニコ




レッスンは韓国語のほかに

英会話・中国語・フランス語・スペイン語・イタリア語・ドイツ語


が選べます。

フランス語も習いたいなあ~



さあ、興味をもったあなた!今がスタートのときかも知れませんよ?

詳しくは

http://www.eccweblesson.com  まで音譜