ロイヤルコペンハーゲンティーラウンジと秋冬コレクションin イセタン | お昼の花道 パンケーキとホテ朝が好き+α

お昼の花道 パンケーキとホテ朝が好き+α

東京在住の元人妻、現在独身生活満喫中。
ホテル朝食とお得な活用法好き。
美味しいもの、心地よいところ、美しいものが好き♪
美味情報に加えてパーティーや新製品のお知らせなどを綴ってます♪

イセタンで開催されたミラノ・パリのコレクションを再現する催し

ヴァレンティノ秋冬のショーに当選して行ってきましたラブラブ




屋上にテントが設置されていてびっくり!


当然ですがものすごっく美しいドレスの数々・・・

さすがファッション界のロールスロイスキラキラ


一緒に行ったお友達が

「この服、似合いそう」と言ってくれたけれど

ありがとう。万が一似合ったとしても買えそうもないパーホホホ



終了後

サンプリングしていた

ベルギーのカレボー オリンジチョコレートの試食品をいただきました。

このチョコレート、すごいスパイスの香りです。

面白い


その後

ロイヤルコペンハーゲンのティーラウンジへ音譜


お店にはいったとたんに

いい香りがすると思ったら

アールグレーの香りでした


ババロア

ババロアというよりヨーグルトケーキといった感じ。

さっぱりとしています。

ランチタイムのカレーやオープンサンドも美味しそうラブラブ