ル・スフレ | お昼の花道 パンケーキとホテ朝が好き+α

お昼の花道 パンケーキとホテ朝が好き+α

東京在住の元人妻、現在独身生活満喫中。
ホテル朝食とお得な活用法好き。
美味しいもの、心地よいところ、美しいものが好き♪
美味情報に加えてパーティーや新製品のお知らせなどを綴ってます♪

ル・スフレ

わたくしにとって

スイーツのとっておき

みたいなお店でしょうか。

唯一無二 

今まで他のお店でメニューに

スフレ

とあって

こちらのスフレと同じものを想像して注文したところ

見事に裏切られ


が    っか  りショック!

だったことが何度あったことでしょう。


スフレを一さじすくって窪みをつくってところへ

流し込んで

あつあつのうちにいただきますラブラブ

今日はココナッツのソース


ふわっふわのスフレと

冷たくてこっくりとしたソースがよくあいます。

美味しいからゆっくり味わいたいのに

ぺしゃんこにならないうちに

食べたいから

あっという間になくなってしまうのです・・



注文してから15分かかります。

待つ甲斐がある15分です


ランチもあって

以前はキッシュにサラダにデザートのスフレというものしか

なかったような気がしましたが

今はそのほかに普通にメインのお料理とスフレという

コースもありました。


恋とスフレと娘とわたし

のチラシがありました。

こちらにスフレの写真提供をなさっているのですって。

この映画見たいんですよね。

コピーは

恋愛、結婚、子育て フルコースを終えた私に

極上のデザートが待っていた。


こちらのスフレをいただくと

幸せな気持ちになるだけでなく

誰かに必ず食べさせたくなりますラブラブ

わたくしも昔OL時代に

先輩が絶対に食べたほうがいいよ

って連れてきてくれたんですよね。

感謝ドキドキ

美容院が西麻布に引越したので

これから

このあたりのお店にまた色々行ける楽しみが増えました。

←に添えられているソースを