六本木 チュングエンコーヒー フォーセット | お昼の花道 パンケーキとホテ朝が好き+α

お昼の花道 パンケーキとホテ朝が好き+α

東京在住の元人妻、現在独身生活満喫中。
ホテル朝食とお得な活用法好き。
美味しいもの、心地よいところ、美しいものが好き♪
美味情報に加えてパーティーや新製品のお知らせなどを綴ってます♪

今日は用事があって六本木に行った。

以前は六本木に一人で行く時の楽しみは本むら庵のお蕎麦一辺倒だったのだけれど、最近はベトナミーズcyclo。でしたが、今日は六本木交差点付近でふっと「これ何?」と思ったチュングエンコーヒーに入ってみました。

交差点からすぐ、交番の隣くらいにある、ファーストフード形態のお店です。

ベトナム料理のファーストフード、初めてです。

コンデンスミルクの入ったベトナムコーヒー、大好きですがどうやらそれがメインのウリのお店のようです。

食べ物はこのベジタブルフォー以外に鶏肉のフォーガー、生春巻き、粉腸、ベトナムサンドウイッチなどいろいろありました。

単品では580円で、ベトナムコーヒーとのセットが780円。

あとでよくかんがえるとあまりセットのお得感は無いよね。

肝心のお味ですが、これが以外と(ごめんなさい!)イケル!

この前のベトナムアリスのフォーより私は好き。

ニンニクチップがたくさんのってる。パクチーもも少しのっていてくれるともっといいのにな。

レモンとニョクマム、香菜が別の小皿で添えられているとこもなかなかよいな。

ひっきりなしに若い女性ばかり来店する。みなさんモデル風。みなさんテイクアウト。

フォーってどういうかんじでテイクアウトになるんだろか?汁入った状態で?ちょっと気になる。

コーヒーはあの独特のものでなく紙コップででてくる。ちょっとそこが残念。