picassolの サヴォア | お昼の花道 パンケーキとホテ朝が好き+α

お昼の花道 パンケーキとホテ朝が好き+α

東京在住の元人妻、現在独身生活満喫中。
ホテル朝食とお得な活用法好き。
美味しいもの、心地よいところ、美しいものが好き♪
美味情報に加えてパーティーや新製品のお知らせなどを綴ってます♪

代官山picassolのかぼちゃのサヴォアというものを買ってみた。

なんかスコーンと同じに見えるのにスコーンとは違うらしい。

甘味も加えていないとのこと。大丈夫なのか?

写真を撮ったはずなのに食べてしまってから失敗に気付いたので写真がなくてごめんなさい。

甘味はほんのり。とっても素朴でいい感じ。

かぼちゃの甘味だけってことないだろうにほんのり甘さがなんか体にいいお菓子って感じ。

おやつにも朝ごはんにもいい感じである。

ちょっともさっとしているようでしっとりしている・・・・。お母さんが手作りしたみたい?

他の種類も食べてみたくなった。