久しぶりの投稿です。


最近忙しかったり、何より体調がよかったのであまりブログを書いていませんでした。ネガティブなときとか、辛い時、それを誰かに読んでもらえて共感してもらえると嬉しいなと思っていたブログなので。でも楽しい時も辛い時も、思いを吐き出すブログにしようと思います。

興味がある方はお付き合いください。


楽しくポジティブな日々が続いてるのは、安定剤のおかげなのかもしれません。ほんとうは薬辞めたいです。でも飲んでいるから普段あまり緊張しないし、自分の嫌だったところを直せてきたし、何よりイライラしないから子供を怒ることも減った。それは本当によかったと思います。とりあえず半年は続けてみて、先生に相談しようと思います。


あと、趣味のことで忙しかったり、お友達と何度かランチをしてたくさん笑っておしゃべりをして気分転換になりました。

私はあまり社交的じゃないし、自分からなかなか誘えないし、しかも約束とかするよりも突然思い立って誘いたいタイプなので。(突然集まれるわけがない)

誘ってくれる友達がいてありがたいです☺️


家族でプールに行けたのも楽しかったです。

子供たちはプール大好きなので、毎年必ずいきます。今年はあと3回行く予定… 


今年はついに水着を買おうと思っています。

今の水着は、結婚する前に購入したもので、15年程使っています😅全然着れたし、新しいのを買いたかったけど気に入ったデザインがなかったので。

でも、そろそろウエストに限界がきました…苦しすぎる。さすがに20代の頃の体型は維持できませんね。動きやすさ、体型カバー重視のいい水着があるといいのですが。