子供と2人でお出かけしてきました。

いつもわたしが行きたい所と子供が行きたいところがバラバラなので、子供が行きたいところに合わせます。


アトラクションに乗りたい!とのことで遊園地に行ってきました。

ディズニーランドで初めてスプラッシュマウンテンに乗ったのが楽しかったらしく、急流滑りのある遊園地を選んで行ってきました。

最初は怖がっていたけど、やっぱり楽しかったらしく何度も乗っていました。

あとは、VRが好きなので、VR系も色々乗っていましたが、わたしはVR無理〜すぐ酔ってしまいます。やりたいけど残念。


子供が楽しんでくれて、たくさん話せて楽しかった♡あと何年遊んでくれるか分からないので、いまのうちにたくさんお出かけしたいです。


今日はいい日でした。