一昨日くらいから体調がよくありません。

昔から雨の日は頭痛がひどくて天気によって左右されやすいけど、台風が来てたからなのかな。


子供たちが学校にいった後は布団で横になってないと辛いし、頑張って起きても昼寝をしてしまうくらいだるいです。薬のせいなのかなー台風のせい?風邪とか?…なんかわからないけどしんどいです。


子供のことでも色々ありました。

娘はかなり偏食です。出来るだけ好きなものを作るようにしですが、でも毎日好物は出せない。夕飯が好物の日は大喜びだけど、先日はたまたま食べたくなかったものだったようで、学校から帰宅後早々、夕飯にケチをつけられ食べたくないと言われました。私も体調が悪い中頑張って作ったので、カチンと来て、じゃあ白米だけ食べたら?と言ったら、もう夕飯いらない!!と結局たべませんでした。


もう毎日疲れます。

最近安定剤飲んでも、メンタル不調すぎる日があります。薬に慣れちゃったのかな…