ウルルン(漆戸恵)北海道札幌市在住

宝石赤ミリオン♀0.5歳🐶

宝石ブルーオックー♂4歳🐶

ダイヤグリーン昌(夫)65歳


【purpos】

自ら子供のように楽しみまくって

人生は「メチャクチャ面白い」と言う事を、世界中の人の心に宿す。ミッション

詳細は→コチラ



楽しみ隊

只今絶賛隊員募集中!

規約

この部隊は、「ウルルン」が率いる一家が全国の方々と絆を深める旅を一緒に楽む部隊です。詳細は→コチラ


 

クローバー主な活動クローバー

執筆活動(エッセイスト)

食事会(月1〜2)

お茶会(オンライン&オフライン)

瞑想の館(バイト先)

動画制作&配信(MYビジネス専用)

健康学対談(有資格者サプリメントアドバイザー)

MYビジネス(日本amwayABO)続23年


黄色い花私ってこんな人 →コチラ


 

黄色い花活動の理由 → コチラ


 


 日本人は(って他の国の人はどうなのか分からないのに)お勉強が大好きですよねぇ〜

 資格を取るのが趣味のような方もいます。使うかどうか分からないけど、持ってた方が何かの役に立つ…的な資格もいっぱい持ってたりします。

 しかも、今では、資格を取って資格を取る人を育成する方々も増えていますよねぇ〜

 そんなに、資格保持者ばかり作って,みんなが資格持ってたら、その資格を必要とする人がいなくなってしまうのではないか…と、おバカな私は、思ってしまいます。おバカ大好き派の私の資格は運転免許証のみ🤓🤣(笑)


 コーチングを学ぶイベントに誘われて行ってきましたが、参加している方々に聞くと、コーチングを学んで、コーチングのコーチになりたい方が沢山いらっしゃいました。私は何故か、笑っちゃいますけどねぇ〜


 「成功」ってなんなんでしょう〜

何を持ってして、成功というのでしょう。ただ生きるのは、成功ではないの?でしょうかねぇ〜「成功」という言葉が先行して、意味が分からなくなってる方もいるんじゃないでしょうかねぇ〜

 「成功」の意味を「幸せ」と解釈するならば、多くの方が成功していますよね〜! って言うか、全員「成功」ですよ。だって、

 「幸せ」って、「成るもの」じゃなくて、「感じるもの」ですからね。


 勉強して、勝ち取ることでは無いように思います。

 最近、成功の勉強会のお誘いが多すぎて、ちょっと、「お腹いっぱい」になっているのかもしれません。成功を食べ過ぎてアレルギーとか😅


 しかも、私は、「頭脳派」ではなく「行動派」、「習うより慣れろ」

「やってなんぼや」の手法なので、お勉強は苦手なんです…😂🤭🤓


 結構、長丁場のセミナーも多くなってきました〜。3時間とか,6時間とか…凄いなぁ〜って感心しちゃいます。


 漫談でも、2時間がいいとこかなぁ〜。まぁ、でも、スポーツ観戦なんかは、長丁場でしょうかね。


 みんな凄い!偉い!ヤバイ!

もう、その時点で「成功」しそうな気がしますよ〜!


 時代的に私達が若い頃なら資格を取ってる人も少なかったけど、今では資格保持者の人口密度が一番高いんじゃないでしょうか〜!って言うことは、金銭的には少なくなりますよね。分けられちゃうから…、

 「みんなやってる」

日本人の好きなワードですけど、今の時代はマイノリティーが高収入になりやすい。資格で少数派には、なかなかなれませんからねぇ〜。


 3500円の講演会より、

 3500円の食事会の方に引力を感じちゃいます。🤪


 今日は、美味しい、トマト狩り

行ってきました〜🎶

 薄皮で、果肉の柔らかい、メチャクチャ美味しいトマトを紹介していただいたものですから…


 トマト狩りで「幸せ」感じちゃいました〜🤣既に成功です🤣

 

 ほっぺ落ちました



Blogへのご訪問ありがとうございました