ウルルン(漆戸恵)北海道札幌市在住

宝石赤ミリオン♀0.5歳🐶

宝石ブルーオックー♂4歳🐶

ダイヤグリーン昌(夫)65歳


【purpos】

自ら子供のように楽しみまくって

人生は「メチャクチャ面白い」と言う事を、世界中の人の心に宿す。ミッション

詳細は→コチラ



楽しみ隊

只今絶賛隊員募集中!

規約

この部隊は、「ウルルン」が率いる一家が全国の方々と絆を深める旅を一緒に楽む部隊です。詳細は→コチラ


 

クローバー主な活動クローバー

執筆活動(エッセイスト)

食事会(月1〜2)

お茶会(オンライン&オフライン)

瞑想の館(バイト先)

動画制作&配信(MYビジネス専用)

健康学対談(有資格者サプリメントアドバイザー)

MYビジネス(日本amwayABO)続23年


黄色い花私ってこんな人 →コチラ


 

黄色い花活動の理由 → コチラ


 


 あれ?


 今日は、筆が進まない。


 書きかけの下書きが4枚になっちゃったぁ〜


 暑さの性で頭脳ショートしているのかな?


 鬼の様に買い込んだ野菜たちと、水菓子をはじめ、水羊羹、豆腐ケーキ、蒸しパン、餃子煎餅、などなど手作りおやつ、これらが、全部冷蔵庫で待機!

冷蔵庫パンパンで、悲鳴あげてるかも…😱😱😱😱


 いったい、何をやっているのやら…????😱😱😱😱


 そんな時、無いですかぁ〜?


 私だけかなぁ〜😱😱😱😱


 読みかけの本が3冊、山積みされてる…😱😱😱😱


 メチャクチャ、意味のない投稿🤣🤣🤣


 おっくー(愛犬)と、みりおん(愛犬2)と戯れることに…

 邪気がないこ達だから、癒し力マックスだなぁ〜

 クリクリのお目目で尻尾をフリフリ、「嬉しい〜」表現!🤗


 私もやってみるか!


 目をクリクリ👀にして、お尻フリフリして、昌(夫)に近いてみた!


 「?????」

 「どうしたの?大丈夫?」

 

相手にされなかった〜🤣🤣🤣🤣


 アホな一日でした〜



初のzoomお茶会を企画してみました。その名も

 「マジカルチャット」

魔法チックなお喋りしましょう〜!って事で、

奮ってご参加ください。




漆戸 恵 さんがあなたをスケジュール済みの Zoom ミーティングに招待しています。


トピック: 漆戸 恵 の Zoom ミーティング

時刻: 2024年8月28日 07:30 PM 大阪、札幌、東京


参加 Zoom ミーティング

https://us05web.zoom.us/j/87277903392?pwd=u8WGvinxbSeP9hNK54Xb2b8LDAyfBD.1


ミーティング ID: 872 7790 3392

パスコード: 1234


Blogへのご訪問ありがとうございました