ウルルン(漆戸恵)北海道札幌市在住

宝石赤ミリオン♀0.5歳🐶

宝石ブルーオックー♂4歳🐶

ダイヤグリーン昌(夫)65歳


【purpos】

自ら子供のように楽しみまくって

人生は「メチャクチャ面白い」と言う事を、世界中の人の心に宿す。ミッション

詳細は→コチラ



楽しみ隊

只今絶賛隊員募集中!

規約

この部隊は、「ウルルン」が率いる一家が全国の方々と絆を深める旅を一緒に楽む部隊です。詳細は→コチラ


 

クローバー主な活動クローバー

執筆活動(エッセイスト)

食事会(月1〜2)

お茶会(オンライン&オフライン)

瞑想の館(バイト先)

動画制作&配信(MYビジネス専用)

健康学対談(有資格者サプリメントアドバイザー)

MYビジネス(日本amwayABO)続23年


黄色い花私ってこんな人 →コチラ


 

黄色い花活動の理由 → コチラ


 


 普段、元気で明るい面白い人をやっています。

 たま〜に、

「恵さんは、落ち込む事なんてないでしょう〜。」って言われます。

 

 当たらずしも遠からず


 人間ですから、落ち込むことも、あります。

 私のような適当な人間は、怠ける、さぼる、誤魔化す、こなす、省く、etcは、日常茶飯事だったりします。

 ただ、飽きやすいからなのか、どの状態もあまり長く続きません。

 然るに、落ち込むのも、1日。

長いと2日とか3日。それ以上持ち堪えるのは、なかなか無いことです。

 その代わりと言うのは可笑しな表現ですが、とことん落ちるので、周りはドン引きですし、自分でも何しでかすか、怖いぐらい沈んでいきます。

 もしかしたら、そんな自分を楽しんでいる(これも可笑しな表現ですが…)風もあるのかも…

 だって、後々、ネタにしてますもの😅🤣

 

 その時はマジなんですけどねぇ


 「喉元過ぎれば熱さを忘れる」

ほんと、昔の人の知恵は凄いっすね。

 

 中でも結構、厄介な奴は、外で起きた出来事ではなく、自分の中から吹く北風君ですわぁ〜

 誰かに何か言われた訳でもない、失敗した訳でもない、人に迷惑かけた訳でもない、嫌なことに出くわした訳でもない、なのに、「急に落ち込むこ」現象です。

 この北風君に吹かれると、殻に閉じ籠り去るのを待つ羽目になっちゃうんです。原因がありませんから…

 茄子すべが🍆ないっす

(ギャグにしては厳しいわ、笑い取れない系だね)🤣


 幸いなことに、襲われる頻度は、かなり減りました。

が、無くならないかもしれませんね🤣

 そんな自分とも、仲良くして、いい感じにお付き合いしていかないとですよね〜。


 愚痴、不平、不満、不安、心配

恐怖、怒り、悲しみ、損得、恨みetc、この子達を、私は、

 「悪魔の恵ちゃん」と呼んでいます。🤣この子達が無くなるのは、この世を去る時なのでしょう。


 私の中に、悪魔の恵ちゃんと、天使の恵ちゃんが共存してる訳ですから…


 「死ぬまでは、生きてる」


これ、当たり前のことなんですけど、悪魔の恵ちゃんを無くそうとすると、


 「生きているのに、死んでいる」


を望むって?ことに…???


 誰しも自分の人生、ドラマなので、楽しむしかないっすよねぇ〜


 悪魔の恵ちゃんは、今日も健在でしたが、作ったお好み焼きは、チョー旨いし、昨日見に行った、公園の景色も心地よかったし、天使の恵ちゃんも、ちゃ〜んと健在してますね。




初のzoomお茶会を企画してみました。その名も

 「マジカルチャット」

魔法チックなお喋りしましょう〜!って事で、

奮ってご参加ください。




漆戸 恵 さんがあなたをスケジュール済みの Zoom ミーティングに招待しています。


トピック: 漆戸 恵 の Zoom ミーティング

時刻: 2024年8月28日 07:30 PM 大阪、札幌、東京


参加 Zoom ミーティング

https://us05web.zoom.us/j/87277903392?pwd=u8WGvinxbSeP9hNK54Xb2b8LDAyfBD.1


ミーティング ID: 872 7790 3392

パスコード: 1234


Blogへのご訪問ありがとうございました