のぼりの旗

 よく見かける、お店のCM看板、あの看板料って、結構高いんですよねぇ〜。
 
 ただ、そこに、立っているだけです。

 語りかけて来ませんし、プレゼンもありません。

 いつ見ても、同じ画像と言葉

 大きな看板になると、年間500万円とか…

 「私より、稼ぐぢゃん!」

    看板に負ける年収がヤバイのか稼ぐ看板が凄いのか!🤣🤣

 我が家のお隣、ジェラード屋さんも、
 「のぼり」を立てた途端、売上がアップしたそうで…
 我が家も「のぼり」を立てたら、いきなり来客が増えました。
 このロジックは証明されちゃいましたねぇ〜🤣🤣

 「私もその辺に、ヒラヒラさせながら、立ってようかなぁ〜」🤣🤣

 何処に立てるかですよねぇ〜

 今、ひとつ目は、アメブロと言う場所に立てて見ました〜🤣

 もうひとつ、YouTubeにも立ててみようかなぁ〜って思っています。

 インスタも、たまにですが、ヒラヒラしてみています🤣🤣

 売りものは
「私と言う人間」

 少々、賞味期限が切れそうですが、まだ、少し残っています🤣🤭

 私をみてると、「微笑ましい」
とか、「元気になる」とか、「楽しい」とか、高評価をいただけると舞い上がります🤣

 「変わってるねぇ〜」は、褒め言葉です。

 「なかなか居ないよ、恵さんみたいな人は…」よく言われます。
 
 面白いのは、
「でもさぁ〜私みたいな人ばっかりだったら、怖くない⁈」って言うと、殆どの人が笑ってます。図星ってことかなぁ〜🤣🤣

 マイノリティ?って言うんですかねぇ〜

 「幟」だと思えばいいよねぇ〜

 今日は、意味のない、薄っぺらな投稿でしたね。あ、今日「も」か💦💦

 次回に続く🤣