空が青くて高い!夏の空だなぁって思ってボーっと歩いていました〜(ある意味危ないわぁ〜🤣)

 今日は、時がゆっくり流れて、まるで、青空の雲のようでした。

 大好きな音楽🎵を3時間、館にて、身体を動かしながら、鼻歌混じりで聴きました〜。

 何気ない、当たり前が、とても愛おしくて、有り難くて、
「今日も生きてるんだよなぁ〜」って、いつになく、センチメンタルになってみたり…

 忙しくバタバタしていると、そんな思いも湧かないし、空なんて見てない、頭の中には、次にやるべき事がドンドン積まれていて、こなして行くように時が慌ただしく過ぎて行きますからねぇ〜。

 どちらも、自分の人生だし!どちらも大切!どちらも、まぁまぁ楽しんでいます!

 夢と希望に思いを馳せて、リセットボタンを何度も押し直し、自分を変えて、進化してきました。
 そんな生き方が好きなんだなぁ〜って思います。

 時々、振り返ると、
「思えば遠くから来たなぁ〜!」
 10代20代30代40代50代…
今では前世の記憶か!と思うほどのことも多々あるんです(笑)

 自分の人生の創造主は自分

 進んでいかなった、執筆活動を始動させるべく、構想を考えてるのだけど、まだバラバラ状態で、一向にまとまらない。
 編集部と相談して決めて行く予定だけど、その、元となるアイデアさえ、送っていなくて…
「今月中」って言ってたけど、無理そう💦💦

 今日は、結局、何を伝えたいのか、サッパリ分からないブログになってしまいました〜。

 まぁ、日記みたいなものだし、伝えたいって、誰に?って感じですしね😅

 これ以上、墓穴を掘らないうちに締めた方が良さそうですね💦