朝の目覚めは、だいたいいつも、ご機嫌さんで起きます。
 目覚ましどけが要らなくなったのは、つい、最近です。
 「今日は、何して遊ぼうかなぁ〜」これが、いつもの口癖です。
 今朝は、いつもより、1時間近く早く目が覚めて、もう少し寝よ〜っと思って布団から出ずにいました。
 トロトロトロ〜っと眠りについたのか、つかないのか…
 夢の中で、夢をみました。
 
 「今日は、4日目だねぇ〜」
キャンピングカーでの生活、日本中の「秋」を体験する旅
 その土地その土地の方々との交流や、文化、食事、風習などなど、様々なことを学ぶ旅!
 ローカル絶景を観てYouTubeで仲間達に旅の様子を伝えるのも、ミッションの内!
 旅の途中で訪ねて来る方々との会話を楽しみ、交流を深めることも、大事なミッション!
 オックーは、「癒しの伝道師」
 私は「笑いの伝道師」
 昌は「動物愛護の伝道師」(特に犬)
 ミリオンは「元気の伝道師」
 それぞれの使命を果たし、北は北海道から南は沖縄まで、ザッと1年間の旅!
 その旅の今日は4日目、ここは函館市。
 朝のメールで、嬉しい知らせがあったんです。私のブログからフォロワーさんになってくれた方で、何度かzoomのお茶会にも参加してくださっていて、個人的にも、仲良くしていただいている〇〇さんから、函館にいらしているなら是非お会いしたいです〜って
 きゃー🫣嬉しい〜!夢で見ましたこのシーン、何度も何度も…
 今日は忘れられない、記念すべき、「訪ね人第一号」認定日(笑)
 「YouTube、出演依頼したいで〜す、顔出しNGだったら、声だけでも〜お願いしま〜す」

 「ワクワクが止まらない」

 これが、夢だと分かっているのにです。リアル過ぎます。

 そして、興奮状態のまま、眠れずに、布団から起き出して、そのまま、館に向かう準備に取り掛かりました。

 勿論、「瞑想の館」でも、興奮冷めやらぬ🤩ままで…

 こんな体験は初めてです。

 夢は時々、リアルな感情までも体感しちゃいますが、起きて尚、興奮冷めやらないのは初めてでした〜🤣🤣🤣