1日24時間の中で、自分が眼にすること、手にする物、耳にする音、鼻にする香り、口にする食べ物や飲み物、察する感覚、これら全てが、潜在意識にドンドン書き込まれていく。

 と言う話しを聞きました。

 そして、今日は、1日を棚卸ししてみようかなぁ〜って思っています。

 朝の第一声「おはよう〜」
日差しが心地いい〜、今日も素敵な1日のスタート、さてさて、今日は、何をして遊ぼうかなぁ〜
 大好きなコーヒーの香り
 オックー、ミリオン、「おっはー」
 昌はまだ布団の中!
 1日のスタートは、
「瞑想の館」から…🤣
 お茶、水、炭酸水、コーヒー、
館にて、呑み干す水分の量に、我ながら感服しております。
「500㎖ポットで5本」
 飲み過ぎ〜大丈夫?かなぁ〜
でも、毎日の事で、何十年も絶好調だから、大丈夫かな(笑)
 安易で意味のない自問自答
 愛車で館まで30分!今日の音楽は、ナツメロ。松田聖子ちゃんを熱唱しながら運転しました〜。勿論、フリ付きで〜す。(危な💢)
 館にて、1人朝礼!これ、ハマってるんです。
 未来に思いを馳せての朝礼なもので…
 アファメーションを唱えながら、作業開始すること3時間!
 この時期は、いい感じに汗をかき💦心地の良い運動です。
 「やりたいこと」がドンドン降りてきて…(怪しい表現ですね)
 ワクワクのスタートです。
 お昼ご飯は、ちらし寿司、昨夜から仕込みました〜
 メチャクチャ美味い!
 食べたら10分間の筋トレ、今日は、スクワットにしました〜。
 この行為が食べたカロリーを筋肉に換えてくれるとか…
 実際、やり出して2週間ぐらいですが、筋肉量が増えたし、体脂肪が1%落ちました。この行為のせいかどうかは、定かではありませんけどね。信じて、飽きなければ続けると思います。
 面白くないものは、続かない、面白いことは、自然と続きますから〜
 その後、キャンプ場の下見?にドライブがてら1時間ほど…
 午後は、動画制作!今日は、ミニクッキング!
 「しょっぱ系おやつ」3点
要はおつまみですかね〜(笑)
 そして、今、ブログを書いています。
 その後、紙に、浮かぶ言葉をただひたすら書いてみることにしました。
 夜はお友達と、お食事会!
 今日のメニューは、
「酢豚」ならぬ「酢鶏」です
 いろいろな話が出来るのめっちゃ楽しみで〜す。
 夢の話が中心になると思いますけどねぇ〜。
 旅のパンフレット準備してました〜。
 潜在意識に夢をドンドン書き込んで欲しいと思います。