キッチン部 部活動開催・・なんだ?その部活動・・#キッチン収納 #キッチン家... | <主婦道楽>+<六角屋養蜂>=暮らすといふこと
この投稿をInstagramで見る

キッチン部 部活動開催 ・ ・ なんだ?その部活動 ・ ・ #キッチン収納 #キッチン家電 の置き場 #キッチン の造り方 ・ ・ なんで、この寸法で造ったのか なんで、この#食洗機 を選んだのか なんで、この#オーブン にしたのか なんで、この#キッチン道具 を使っているのか などなど 全て答えがありますので、マスクしてしゃべります。 ・ ・ 質問形式で少しだけおうちのキッチンの悩みを解消する部活動です。 家を建てる前に ある程度納得のいく#台所 を造りたかったので #キッチンスペシャリスト を取りましたが、 あんまり意味なかったように思います。 名前だけはかっこいいぜ。 ・ ・ では 開催予定日 7月27日〜31日のいつか ・ ・ ソーシャルディスタンスを取りつつやります。 しかし、お一人の場合はやりません。 また、 キッチン全てお見せすることになりますので、今回は知り合いまでに限ります。 もちろん ランチ付きで #丁寧な暮らし 風に お土産用で #ハーブソルト 作りをします。 ・ ・ ちょっとレアな部活動ですが、 ご興味もりもりでしたら ご連絡くださいませ。 よろしくお願いします。 #主婦道楽合理的家庭料理部

主婦道楽+六角屋(@shufudouraku_rokkakuya)がシェアした投稿 -