結局入学してから昨日まで一回もごはん弁当はなかった。ずぅっと#サンドイッチ弁当 ... | <主婦道楽>+<六角屋養蜂>=暮らすといふこと
この投稿をInstagramで見る

結局 入学してから昨日まで 一回もごはん弁当はなかった。 ずぅっと#サンドイッチ弁当 ・ ・ #パン 野郎 ・ ・ 左から時計回りに #コーンコロッケサンド #チキンカツサンド #ポテトサラダサンド #ハンバーグサンド #キャベツメンチサンド #オムレツサンド #ツナきゅうりサンド ・ ・ #千切りキャベツ の塩もみ #千切りにんじん の塩もみ は絶対に常にストック ・ ・ サンドイッチ用のパンを週一で大量焼きして#冷凍保存 ・ ・ #自家製酵母食パン な。 ・ ・ サンドの揚げ物は いつかの夕飯で大量揚げして 冷凍保存しておく。 よって、 冷凍庫には数種類の冷凍揚げ物があるのであるよ。 そんでもって 食パンサンドイッチとドッグパンを交互に弁当にしてたわけよ。 あとはフルーツとか こんにゃくゼリー冷凍したのとか チーズとか 畑のプチトマトとか入れるだけ。 これでなんとか#五大栄養素 が取れるんではないか。 はい。 弁当作り頑張った皆さんお疲れ様でした。 といっても 夏休みも弁当あるのかねー。 皆さんステキな夏休みを。 #高校生男子弁当 #少食弁当 #パン焼き #今日は部室にカバン忘れるなよ #今日は財布忘れていってますよ #布団の上にあるぜよ #旦那も会社に財布忘れるなよ #あたしも気をつける けどな。

主婦道楽+六角屋さん(@shufudouraku_rokkakuya)がシェアした投稿 -