柚子酵母で黒豆バタールレッスンだ! | <主婦道楽>+<六角屋養蜂>=暮らすといふこと

はい。

 

どうもですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週は

 

中2息子が

 

インフルBにかかりまして

 

 

レッスン急遽お休みさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

すみませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

4月に今月分のレッスンができればと

 

思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は自家製酵母クラスレッスンでした。

 

 

 

 

 

柚子酵母で黒豆のバタールを焼きました。

 

 

 

 

 

よく焼けました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりのレッスンで

 

ちょっとボケボケしてましたが

 

 

 

なんだかしゃべり過ぎてしまいました。

 

 

 

 

いつもでしょ!とか言わぬように

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日から頑張っていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽちっと

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村