りんご+柿+甘麹酵母でシナモンツイストレッスンだ! | <主婦道楽>+<六角屋養蜂>=暮らすといふこと

はい。

 

どうもですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あたたかい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週末は

 

木こりでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それと

 

Kさん宅で

 

一品持ち寄り女子会も

 

しました。

 

 

 

 

 

 

みんな2品以上は持ってきていたが。

 

 

 

 

 

 

素晴らしい女子ばかりで。

 

 

 

 

 

 

 

 

また誘ってね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本題

 

 

の前に

 

 

 

 

 

 

 

 

味噌仕込み部は

 

 

満席になりました。

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

最後の味噌部楽しんでいきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと

 

 

 

 

本題

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

 

 

 

 

りんご+柿+甘麹酵母で

 

 

シナモンツイストを焼きました。

 

 

 

 

アイシングどっさりで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから

 

 

 

 

 

Tさんから広島のお土産をいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

甘いものがおいしい季節になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

甘いものたくさん食べて

 

冬ごもりいたしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デブ化月間

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽちっと

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村