甘麹酵母でパウンドケーキレッスンだ! | <主婦道楽>+<六角屋養蜂>=暮らすといふこと

はい。

 

どうもですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

 

自家製酵母レッスンでした。

 

 

 

 

 

 

 

甘麹酵母で

 

パウンドケーキを焼きました。

 

 

 

 

 

パンに近いパウンドケーキ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のクラスは

 

10か月ぶりのレッスンです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Tさん(全員Tさんなんですが)の

 

お産に合わせて

 

復活したクラスです。

 

 

 

 

 

 

 

 

あたしを覚えてくれてありがとうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10か月ぶりのレッスンでしたが

 

 

 

 

 

 

久しぶりな感じがまったくなしで。

 

 

 

 

 

みなさんの

 

近況を聞けてよかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また

 

 

 

来月もお楽しみに!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽちっと

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村