手軽なイーストクラス体験レッスンだ! | <主婦道楽>+<六角屋養蜂>=暮らすといふこと

はい。

 

どうもですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日で

 

あたしの春休みが

 

終わりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薪作りやら

 

試作やら

 

レシピ作ったり

 

 

 

いろいろできました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日から

 

レッスンスタートです桜**

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

 

手軽なイーストクラスの

 

体験レッスンでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

<シュガーバタートップ>を

 

焼きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レッスン生様作↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしかったようですぺろりんちょ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月から

 

 

お楽しみに!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽちっと

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村