バンズ・ドッグパンレッスン2daysだ! | <主婦道楽>+<六角屋養蜂>=暮らすといふこと

はい。

 

どうもですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日と今日は

 

イーストクラスレッスンでした。

 

 

 

 

 

 

 

昨日は

 

台風来るとか来ないとかで

 

心配でしたが

 

通常通りレッスンができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バンズパンとドッグパンを焼きました。

 

 

 

 

 

 

バンズは

 

一次発酵中に

 

照り焼きハンバーグを作りまして

 

 

 

照り焼きハンバーガーにして食べましたぜ。

 

 

 

 

↑バーガー袋に入れてかぶりつく前ハンバーガー

 

 

 

 

 

 

 

↓本日のレッスン生様作

 

 

 

 

 

↓昨日のレッスン生様作

 

 

持ち帰ったあと

 

朝ご飯にしたい方が多いのでホットドッグ

 

ドッグパン多いです。ね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチはね

 

照り焼きハンバーガー

 

豆のマリネ(今日)・かぼちゃのサラダ(昨日)

 

カスピ海にブルーベリーソース

 

ジンジャーエール

 

 

 

 

全て当たり前に自家製。

 

 

 

 

ポテトフライあったら

 

ベストだったかしら。

 

 

 

 

 

 

 

ジンジャーエールの炭酸は

 

炭酸水メーカーで

 

しゅわーっと作る。

 

 

 

 

 

 

 

 

ジンジャーエールの素は

 

生姜大量で

 

唐辛子とかクローブとかシナモンとか

 

砂糖入れて煮る。塩柚子も入れる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンバーガー、やっぱり手作りに限るモスバーガー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うまいっ!バーガー

 

 

 

 

 

 

打倒! kota モスバーガー ドムドム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽちっと

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村