お好み焼きパンレッスン。 | <主婦道楽>+<六角屋養蜂>=暮らすといふこと

はい。

 

どうもですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風がありますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

明日から天気が悪くなるようなので

 

 

 

レッスン前にちょいと

 

ブルーベリーを摘んだ。

 

 

 

 

 

 

 

毎日摘むと楽なんですけどね、、、

 

 

なかなかそれができない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルーベリー ブルーベリー ブルーベリー ブルーベリー ブルーベリー ブルーベリーブルーベリー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

 

イーストクラスレッスンでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

お好み焼きパンを焼きましたぜ。

 

 

 

食べ応え十分ありです。

 

 

 

 

Tさん

 

朝食抜きでしたので

 

 

がっつり食べていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

 

2名様お休みでした泣き2

 

 

 

 

 

 

 

イーストの火曜日クラスは

 

毎回出席率高めなんです↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月は揃うといいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステキな夏をお過ごしくださいね胸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽちっと

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村